私たちは、毎月行う「全体会議」でお客様からいただいた「アンケート」を全員に共有します。
ご満足いただけていない内容に関しては、職人・営業・内勤の全スタッフで「なぜ起こってしまったのか」「どうすれば防げたか」「今後そうならないためにどうするか」を協議しています。
お客様からいただく有難い言葉を励みにすると同時に、多賀工務店にご相談いただいた全てのお客様によりご満足いただけるよう誠心誠意努力してまいります。
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私たちは、毎月行う「全体会議」でお客様からいただいた「アンケート」を全員に共有します。
ご満足いただけていない内容に関しては、職人・営業・内勤の全スタッフで「なぜ起こってしまったのか」「どうすれば防げたか」「今後そうならないためにどうするか」を協議しています。
お客様からいただく有難い言葉を励みにすると同時に、多賀工務店にご相談いただいた全てのお客様によりご満足いただけるよう誠心誠意努力してまいります。
多賀工務店では、若手からベテランまで自社で職人を抱え多賀工務店のチームとして、お客様によりよいサービスをご提供できるよう精進しています。
「自社職人」であるからこそ、職人・営業・内勤一丸となって本当のチームとなり得、お客様にご満足いただける工務店として信頼いただけているのだと自負しています。
年々、全国的に大工さんの人口が減っています。
リフォーム会社であるならば、今後の社会全体のために優秀な大工を育てていくことが使命であると考え、私たちは自社職人にこだわりつづけます。
多賀工務店では自社の「職人チーム」がお客様の元にかけつけます。自社職人の強さは「スピード」。お客様がお困りの「いざ!」という時に職人が迅速に現場に向かうことができ、お客様に大変喜ばれています。
困ったときに頼っていただける「かかりつけ工務店」として、私たちはあり続けます。
多賀工務店では、工事内容によっては現地調査を大工自ら行います。
これは、大工職人を下請け・孫請けで行う会社では出来ないことです。営業と大工が連携して動ける「自社職人」だからこそ実現し、着工後のトラブルを未然に防止、そして現場環境を知ることで適切な事前準備となり、コストカットとお客様の安心感につながっています。
この地域にお住まいのご家族に、
ずっと愛される工務店として
私たちは創造し続けます。
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