- スタッフブログ
2018/06/23
リフォームに関するQ&A!みなさんの疑問や質問にお答えします!
こんにちは!多賀工務店です。
今月もお客様からお寄せいただいたご質問をQ&A形式でご紹介します!
ぜひ、リフォーム会社選びの参考にしていただければ幸いです。
Q.支払方法について教えてください
A.現金(銀行振込)もしくはローンでのお支払になります。
現金の場合は、リフォーム工事の着工前に契約金としてリフォーム代金の半額をお納めいただき、完成後1週間以内に残金のお振込みをお願いしています。
リフォームローンをご希望される場合は、提携金融機関(オリコ・セディナ・銀行各行)のご紹介や手続きのサポートをさせていただきますので、事前にご相談ください。
Q.施工後、リフォーム箇所に問題が発覚した場合は、どのように対応してくれますか?
A.営業担当者にご連絡いただければ、問題箇所の確認に伺います。内容によっては職人が訪問し、その場で手直しを行っています(保証範囲内は無償対応)。
多賀工務店では施工はもちろん、アフタフォローも大切にしていますので、ご安心ください。
いかがでしたでしょうか。本日はお支払方法とリフォーム後の対応についてお答えしました。
みなさんからの疑問や質問も随時受け付けています。気になることがありましたら、ぜひコメントをお送りください。もちろん、店舗でのご相談も大歓迎です。豊中本店ショールームと川西池田店にて、ご来店をお待ちしております!
◆LINE 多賀工務店公式アカウント
多賀工務店のイベントやお得な情報などをお届けいたします。
◆Instagramも始めました!最新情報を更新していますので、是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/oosaka_reform_tagakoumuten/